【薬剤師×ガジェット】ラルコバレーノ(L’arcobaleno)のミニマル財布!!

薬剤師×ガジェット

様々な支払いをApplePayで済ますようになってから、財布の必要性がどんどん小さくなってきました。

そこで、新しくラルコバレーノの財布を購入したのでレビューします!!

ラルコバレーノはイタリアを拠点とし、革を大切にした日本でも人気上昇中のブランドです。

今回購入したのは、 スマートミニウォレットというミニマル財布でです。

↓画像をクリックすると購入ページに飛びます 人気上昇中のミニマル財布ですが、今回購入したこの財布は、 ゴートレザー(山羊革) で作られており、お店の人も耐久性、傷のつきにくさも優秀!!と言っていました。

BEAMSやUNITED ARROWSなどのブランドともコラボレーションしており、様々な色の展開があります。

今回選んだのは D.BROWN*ORANGEの配色です。

スーツなどにも合いそうなものを選んでみました。

実物はこちら↓
カード側はこんな感じ↓
小銭入れも思ったより広がって中が見やすい。 全部入れるとこんな感じ↓
どこのポケットに入れてもかさばらないのでとっても重宝しそうです!! カードは4~5枚が限界なので、厳選したカードを持ち歩いてあとはスマホでカバーという感じでしょうか。 カードで分厚くなっていた長財布とはお別れです。 荷物の少ないスマートな男性になりたいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました